運営者の情報

スポンサーリンク

運営者について

はじめまして、当サイトを運営していますHurariと申します!

簡単な自己紹介

私は高専という5年制の専門学校から大学へ進学、現在はイチ会社員として働いております。

趣味は筋トレやギターを弾くこと、最近は行けていませんが海外旅行も大好きです。

これまでに旅した国はタイやベトナム、カンボジアやインドなど。
体力のある若いうちにアジアを旅していて良かったなと思っています!

最近は一緒に暮らす、猫と戯れる時間が幸せ。

ブログを始めたきっかけ

ブログを始めたきっかけは「おうち時間が増えたこと」です。

コロナ禍によっておうち時間が増えたため、趣味の読書や筋トレの他に、何か新しいことを始めたいなと思い、このサイトの運営を始めました。

読者の皆様には、私が経験した「高専での生活」や趣味の「DIY」などについてお伝えしていきたいと思っています。

私の思いとしては、このサイトをご覧いただき、「こうやって大学編入の勉強すればいいんだ」や「DIYで生活が楽しくなった!」という日常の不安の解消や、新しい発見の一助になれれば幸いです。

ふらりBLOGの名前の由来

当サイトの名前は「ふらりBLOG」という名前で運営しております。

これはフラッと立ち寄って「良かったな」と思っていただけるサイトにしたい。
ふらりゆらりと自由気ままに運営をしていきたい。

という2つの意味を込めて名付けました。

ぜひ、当サイト「ふらりBLOG」をどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました